新着情報
2018.10.22

~ファミリー運動会~

 10月14日(日)雨天の為、西前小学校の体育館をお借りして
「第65回ファミリー運動会」を開催致しました。
今年の運動会のテーマはディズニーです。
皆の大好きなディズニーのお面を頭に被り、ディズニーの
キャラクターの入場門から、小さな世界の曲で大集合しました。
鈴割の中にはミッキー、ミニーがいました。
「はじめのことば」は朝の会の時に年長児の考えた言葉を
全園児で気持ちを一つにして発表しました。
 はじめての運動会の競技はパパとママと一緒です。3人で仲良
く手をつないで走りゴールを目指しました。年中も。
年長のプレバルーンはママと一緒で嬉しかったです。
リンリンプレイ(年少):鈴をリンリン鳴らしながら踊り、鈴を空高く
響かせました。
棒体操(年中):リズムに合わせながら全身を使って体操しました。
黄色の棒をかついで。
ボール体操(年長):ボールを送ったり、投げたり、ついたり色々
な技を入れた体操。集中力が大切でした。
フィナーレ・リレー(全園児):先生たちの手作りのディズニーの
キャラクターのバトンを持って全員が走りました。
途中でお友達を待ったり、力強く走りました。年長はトラック一周
です。頑張りました。みごとでした。
 誰もが主役の運動会。
今回の運動会を通して子ども達の自信へと繋がればと思います。
この日が、感動の1ページとして素敵な思い出になることを信じ
ています。支えて下さいました皆様に感謝です。